人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季おりおり

mikimari6.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 04日

スタート

三が日が明けて世の中はほぼ平常ペースで動き始めましたね。
今朝は冷え込みが強いと感じたたらやはり比叡山の山頂あたりはこんな感じで。

スタート_b0067694_10413278.jpg


年末からほぼ10日あまり日常の予定から離れて気楽に過ごしましたが
週末の書道の初稽古日を控えてそろそろ私もエンジンをかけねばと課題の準備に
取り掛かりました(^▽^;)
夕方近く夫の「早く、早く!ちょっと来て!」の声に慌てて部屋から出ると・・・
スタート_b0067694_10454069.jpg
儚い虹ですぐに消えてしまいそうでしたが折角のお知らせですし、カメラを向けないと機嫌が悪くなる?(苦笑)

夜はまたタバコ(煙の出ないicos?)を手にバルコニーの戸を開けたオットが「オォ、すごいキレイ!」と
声をかけるので出て見ると、オレンジ色の大きな月が雲を払うようにして本当に〜!
こちらは慌てての手持ちではなんともお粗末ですが´д` ;
スタート_b0067694_10572882.jpg


昨年から色々な予定を少し整理してスローライフ?をと思案中ですが・・・
またバタバタと慌ただしい一年になる予感もありで/ _ ; (苦笑)




by mikimari6 | 2018-01-04 10:29 | 日々の想い | Comments(2)
Commented by asobotei at 2018-01-05 15:57
三が日も過ぎてしまいましたが・・
明けましておめでとうございます。
きれいな虹やスーパームーンに出会えていい年の始まりですね!
本年もよろしくお願いいたします。
Commented by mikimari6 at 2018-01-06 12:56
阿蘇望亭さん
新年も動き出すとまたあっという間に時間が過ぎてしまいそうですね(^^;;
今年もあちらこちらで美しい阿蘇の四季を
見せていただけますように!
本年もどうぞよろしくお願い致します〜
(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< 初カメラウオーク(^^;;      新年 >>