人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季おりおり

mikimari6.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 07日

びわ湖毎日マラソン

薄曇りながらドンドン気温上昇する中、恒例のびわ湖マラソンが開催されました。
オットはスタートの皇子山競技場まで出かけて行き、私は用をしながらテレビでと思っていましたがふと時計を見ると12:30!
ドアを開けて見下ろすと道路に向かうマンションの住人の姿が、、、
先頭はもう直ぐの様で結局急いで声援を送りに出てしまいました(苦笑)

川内選手や箱根駅伝で見慣れた幾人かのランナー達の姿には親しみもありおおきな拍手と声援を(^^;;

びわ湖毎日マラソン_b0067694_01273614.jpeg


競技場辺りで花苗のプレゼントがあったとビオラのお土産(^^)
陽気につられてセルヌアも一気に咲き出しました♪
びわ湖毎日マラソン_b0067694_01414613.jpeg


by mikimari6 | 2016-03-07 01:04 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 篠山にてスプリングエフェメラルを♪      春先のランチ会♪ >>