人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季おりおり

mikimari6.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 04日

春先のランチ会♪

マンションの友人数名でこの春最初のランチ会でした(*^^*)
そのうちの一人が二度行って大満足したと是非とものお勧め企画。

京都の料理店で経験を積んだのち去年大津に夫婦二人で創作和食のお店をオープンされたと
情報誌などで目にして関心を持ってはいたのですが…
カウンター席7つだけの小さなお店ですが手間と心尽しを実感出来て嬉しーく幸せ気分に満たされる品々(o^^o)

押し付けがましさの無いご夫婦の雰囲気にオープンキッチンの心地よいシンプルさ、好みの器の色々…
目も口も共に大満足していつになく珍しくキッチリ写真を撮りました(笑)
春先のランチ会♪_b0067694_22422026.jpg


春先のランチ会♪_b0067694_22451521.jpg


春そのものの陽気の中少し汗ばみながら往復のウオーキングもおしゃべりも楽しんだ一日です♪

by mikimari6 | 2016-03-04 23:22 | Comments(2)
Commented by yumerodo at 2016-03-06 17:59
まりさん 珍しくランチのお写真などを~
行きたくなるお店ですね(^^♪ 機会あれば連れって下さい。
この日、私も珍しくロドと京都植物園に行ったんですよ~
ハウスのお花を入り口で、係りの人が「是非見て下さいね」と言われたので
どこやどこや?と見に入りました(ロドも先日のニュース見てたのです)
何時に無く・・・関心あったみたい(笑)お邪魔しました<(_ _)>
Commented by mikimari6 at 2016-03-07 01:03
夢さん〜 珍しいでしょう(苦笑)
その気になってしまう様な心地よい雰囲気と美味しく楽しいランチでした(*^o^*)
いただきながらみなさんとご一緒も良いかな?と思いましたよ。
カウンターだけの小さなお店なのですけれどいつかね〜o(^_-)O

そちらも珍しくご夫婦で京都の植物園に‼︎
早春の草花展のルピナスかと思っていました(^^;; 過日の私が見てきたのと同じで。
良き時間が続きますね♪ 有り難うございました(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< びわ湖毎日マラソン      鞆の浦 >>