人気ブログランキング |

四季おりおり

mikimari6.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 01日

おめでとうございます(*^o^*)

b0067694_13072593.jpeg

穏やかに新年を迎えることができました。
この一年どうか少しでも明るい出来事が続きます様にと願うばかりです。

みなさま 今年もどうぞよろしくお願いいたします。



by mikimari6 | 2016-01-01 13:05 | 日々の想い | Comments(4)
Commented by ekocyan2 at 2016-01-04 10:47
まりさん~明けましておめでとうございます。
穏やかな三が日も終わりもう早や!!なんて思ってます。
お賑やかに良いお年をお迎えと思います。
今年も良いお付き合いをお願い致します。

今から書家”金澤翔子”展に出かけてきます。
元気貰ってきますね。では又~
Commented by まり at 2016-01-04 12:47 x
もみじさん〜
一度に春ですねV(^_^)V
金澤翔子さんの書、パワー全開で素晴らしいですね!一度見せてもらった事があります。

朝になって行こう!とバタバタと着の身着のままでこれよりくろしおに乗って南紀に(苦笑)
珍しい提案なので水を差さずに内心シブシブでしたがジパングはダメ、お得切符も当日は買えずと散々の出だしです( ; ; )
マア、たまの事ですのですので機嫌よく行ってきまぁす(^_−)−☆

今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
Commented by may158 at 2016-01-06 22:29
まりさ~ん今年もどうぞよろしく~(^_^)/
南紀に春の旅!いいですね~
奈良から京都に帰る時、何を間違えたか・・・天王寺まで行ってしまいホームでしばらくぼんやり(^^ゞ
「くろしお」が通りましたよ~
南紀にはこれなのか…とちょっとわかって先が楽しみにないrました。
Commented by まり at 2016-01-07 00:01 x
メイさ〜ん こちらこそ今年もよろしくお願い致します(^O^)
春の陽気に誘われたのか珍しい提案が出ましてバタバタと出かけました(^^;;
天王寺でくろしおが通りましたか(^_−)−☆
その特急でさえ4時間以上もかかる南紀の何と遠い事‼︎
10時間のフライトはクリア出来るのにかなり辛かったです(苦笑)
でも結果オーライでさすがの名湯に満足し、
久々の太平洋を眺めたり熊野古道もチョッピリ歩いて那智の滝へと
想像外に楽しめました(*^o^*)
写真まだ見る時間がなくてそのままですがまた近々に。
そちらの旅レポートも楽しみにしています♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 南紀へ      年末 >>