人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季おりおり

mikimari6.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 26日

朝焼け

本当に近年にない寒さで雪もよく舞います。
そのせいかどうなのか少し体が強張り気味で用事以外は外に出ない日が続いて、カメラを持って~!とは
行かないこの頃です(泣)

雲が厚くて日の出も中々キャッチできませんが、今朝方ちょっとカメラを向けて・・・

朝焼け_b0067694_238448.jpg
朝焼け_b0067694_2382737.jpg


明日もまた雪マークが出ていて寒そうです(-_-;) 
もうしばらく辛抱ですね、皆様ご自愛ください。

by mikimari6 | 2011-01-26 23:14 | 風景 | Comments(6)
Commented by yumerodo at 2011-01-27 21:24
まりさん 寒いですね~
それなのに・・・今朝の朝陽、とっても穏やかで綺麗(^^♪
湖面を照らす陽の輝きが良いな~ 何時ごろ?
Commented by まち at 2011-01-27 21:56 x
まりさん きょうも雪になりましたか~?
千葉よりぐっと冷え込んでいるのでしょうね。
こちらはさほど寒さを感じないくらいですが、それを言ったら寒さに鈍感になったんだと主人に言われる始末です(笑)

対岸の山から上る日の出が神々しいほど、染まる空もきれい~♪
素晴らしい景色ですね!
いいものを見せていただきました。ありがとう
Commented by もみじ at 2011-01-27 22:34 x
まりさ~ん 素晴らしい朝焼け・・一こんな素敵な朝陽を見ながらの
お目覚めとはなんとも・・羨ましい限りですね。(*^_^*)

↑の夢さんじゃないですが・・何時頃でしょうかしら?
見事な画像を見せて頂き☆彡アリガトウ☆彡
まだお寒い様子・・まりさんお大事に。。。。
Commented by mikimari6 at 2011-01-28 08:42
夢さん おはようございます♪
時間を聞かれるのがつらいところ・・・(笑)
これで7時を過ぎたところです(~_~;)
夏なら近江富士辺りの日の出となるのですが余程早起きしなくては無理(>_<)
今朝も小雪が舞いました。 ご自愛ください~!

Commented by mikimari6 at 2011-01-28 08:50
まちさん おはようございま~す!
ええ、さっき小雪が舞っていましたが寒さはそれほどでも…って私も〇感になったかも^m^)

もう少しバッチリ撮りたいところですが、何だか上手くいきません(>_<)
それこそオットから「大した写真撮れないね!」なんて憎まれ口を聞かされます。

励ましを感じます~(^_-)-☆ 有難うございました!
Commented by mikimari6 at 2011-01-28 08:56
もみじさん おはようございます~!
フフフ、時間は夢さんのコメントで・・・(~_~;)
気象条件で微妙に毎日違う空や湖面の様子がすっかり生活の中に溶け込んできた感じです。

今朝また小雪が舞って…冷えてくるかもしれませんね。
もみじさんもご自愛くださいね~

有難うございました♫
名前
URL
削除用パスワード


<< ベランダで      1dayチケットで >>