人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季おりおり

mikimari6.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 28日

オキザリス セルヌア

バンクーバーオリンピックにわいた2月でしたが早や今日でお終いです。
フィギヤーが終わったら気が抜けた様でしたが、思いがけず最後に女子スピードスケートで銀メダル獲得!
金メダルのドイツとは100分の2秒の差とは何とも残念ですが、厳しい時間との戦い、
本当に大変なことと痛感しました。

お気に入りのオキザリス、セルヌアが咲き始めたのでちょっとばかしカメラ扱いの練習を。
絞りとシャッタースピードのつながりがいつまで経っても頭に入りませ~ん(泣)

オキザリス セルヌア_b0067694_2301094.jpg

オキザリス セルヌア_b0067694_23173155.jpg



そうそう、昨日近くを散歩していて道端には確実に春の到来が(^O^)
こちらはコンデジで…

オキザリス セルヌア_b0067694_0211940.jpg


by mikimari6 | 2010-02-28 23:18 | Comments(2)
Commented by momijie2 at 2010-03-01 20:34
まりさん こんばんわ~
今日から3月、早いですね。オリンピック楽しませて貰いました。(^^♪

オキザリスをいきいきと綺麗に写されて流石、腕もカメラも上等です。
春の花々・・こちらも綺麗ですね。タンポポも道端に咲いて来ましたか。
其処に春到来・・まりさん何かとお忙し事でしょう?(^_-)-☆
Commented by まり at 2010-03-01 21:53 x
もみじさ~ん 3月になりましたね~
興奮と感動の日々も終わってしまいましたが春に向けて又色々と楽しみも(^_-)-☆

今日は久しぶりにひとりドライブ、遠出してきましたよ!
ユキワリイチゲの群生地を訪ねて甲賀市まで~♪
又アップしますのでご覧下さいね(*^^)v


名前
URL
削除用パスワード


<< ユキワリイチゲ      春めいて♪ >>