人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季おりおり

mikimari6.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 02日

三方五湖

三方五湖_b0067694_2331013.jpg

三方湖、菅湖、水月湖をぐるりと巡る観梅ウオークでしたが・・・
対岸にこの辺り特有の屋根の形をした家々。

三方五湖_b0067694_2351037.jpg

三方五湖_b0067694_23132946.jpg
三方五湖_b0067694_23163155.jpg

梅の蕾はまだ固く閉じられていましたが雨に煙る湖の雰囲気はチョット趣があって。
梅林のあちこちに顔を出していたフキノトウ、道端のオドリコソウなど雨脚が強くなり始めて
撮影失敗~(>_<)

by mikimari6 | 2006-03-02 23:26 | Comments(4)
Commented by yumerodo at 2006-03-03 16:08
三方五湖の雰囲気、充分わかります。
すてきよ~静かな湖面に小雨煙る風情・・・良いよ!

今観てる韓ドラマに浸ってる私には、気分最高の図です(^^ゞ
Commented by mikimari6 at 2006-03-03 21:50
夢さん、風情を感じていただき有難う!(^^;

韓ドラに通じる趣でしたか?
意外な感想に感謝~(笑)
Commented by may158 at 2006-03-04 15:35
まりさん、ほんとにどれも素敵・・・\(^o^)/
私は一瞬まりさんの書・・・とか水墨画的な雰囲気とおもったのですが・・・それぞれに面白い感じ方!

バラエティーにとんだバスツアー、よかったですね(^^)!

Commented by mikimari6 at 2006-03-04 20:24
メイさん~こういう雰囲気を感じられるような「書」が書ければねぇ・・・
とため息ですワ~(^^;

ハイ、それなりに楽しめて風邪も引かず何よりでした(^_-)-☆

昨日地元の有名カメラマンの「高山植物撮影にはバスツアーが
便利で楽チン!」なんてコメントを目に留めてニヤリ(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 熊川宿      ザゼンソウ >>