2017年 03月 06日

畑…

昨年オットが腰を痛めて畑仕事をストップした後、仕方なく夏野菜の後を片付けて真似事で植えつけたタマネギ…ヒョロヒョロ頼りなげでしたが最近チョット元気そう〜(#^.^#)

5月にエンドウ豆がないのは寂しくて続いてエンドウ、キヌサヤ、ついでに残っていたほうれん草、菊菜の種も撒いていましたが、寒くて縮こまっていたのが少し背が伸びてきて\(^^)/

肥料が足らん、アレでは無理、、、と憎まれ口を聞かされましたがブロッコリーも立派に収穫!(^ー^)

b0067694_17591999.jpg


バルコニーでブルーハナニラ、ミニ水仙がポツリと花開きました(#^.^#)
畑のあぜ道ではつくしんぼを見つけて〜♪

b0067694_18004378.jpg

腰は良かったり悪かったりですが少し畑に足が向き始めて✌️☺
一昨日はジャガイモを植えつけてくれたのでやれやれというところ(⌒-⌒; )

無理しない様にしながらはやく畑通いが日課になってほしいものです(苦笑)


[PR]

by mikimari6 | 2017-03-06 17:40 | 日々の想い | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 6年が経って      香川への墓参 >>