人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季おりおり

mikimari6.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 24日

燃えた夏(~_~;)

お盆が過ぎても残暑というにはあまりにも暑い日が続く関西でしたが、ようやく昨日今日と僅かに勢いが静まりひと息ついて、、という感じ(~_~;)

その猛暑の中、リオのオリンピックでは素晴らしい競技、美しく見事な演技を見せてくれる選手への応援にテレビの前でまた熱く燃えて(笑)


一時は開催が危ぶまれるほどだったリオのオリンピックでしたが大きなトラブルもなく、想像を超える感動をいっぱい残して無事に終了出来たのは
本当に何よりのことでした。


各競技で日本の選手たちの活躍には殊更興奮と感動を与えられて胸が熱くなりましたね〜(*^o^*)


お盆過ぎに7月から三週間あまり滞在した孫は後から来た娘と共に上海に戻り一週間経ち、これもまた「暑い熱い」夏の終わりで(苦笑)


やれやれと思った途端に夏風邪をひいて少しばて気味の私、畑でちょっと草を引いた途端に腰がグキッのオット、
二人して情けない状態の夏の終わり(ノ_-;)ハア…

燃えた夏(~_~;)_b0067694_14161836.jpg


畑のカリガネソウは元気☺️




by mikimari6 | 2016-08-24 09:15 | 日々あれこれ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 山室湿原を訪ねて      びわ湖花火大会 >>