人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季おりおり

mikimari6.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 18日

帰りました~♪

昨日午後スイスから戻りました。
楽しかった時間をあれこれ話して一夜明けた今朝、マレーシア航空機の撃墜事故のニュースにビックリしました。
私達もロシア上空を飛ん来てコースは離れているでしょうが一日違いの大惨事、身が縮む気がして。


昨日伊丹に着くなりべたっとまつわりつくような蒸し暑さに日本の梅雨のピーク時を実感(>_<)
朝から留守中の細々した片づけごと、午後託送した旅行かばんが届いた後は洗濯物や持ち帰ったものの整理等々
汗ふきふき大忙しでしたが、疲れもなく身体が動いて旅前の体調不良がウソの様です(苦笑)

写真整理をぼつぼつと・・・

この様な風景にただただ感激しハイジの気分に浸って~♪
帰りました~♪_b0067694_0365717.jpg


by mikimari6 | 2014-07-18 23:36 | 海外旅行 | Comments(8)
Commented by シズ at 2014-07-19 08:37 x
まりさん~~お帰りなさい。
コメントの返信↓ とても嬉しかったし お元気に発たれたことが分かって
安心出来ました!

>疲れもなく身体が動いて
 アハハハ まだまだ海外旅行に行かれそうね(*^。^*)
私もスイスに行きたくなってしまった!!! でも・・・が付きます(>_<)
Commented by けやき at 2014-07-20 14:35 x
まりさんお帰りなさい~♪
ミューレン滞在されたようで・・・小さな村ですが私も大好きです。エーデルワイスご覧になれましたか?私はツァーでなかったので見落としもあるかも?です。ロープウェー駅でアイガー直登した際の日本隊の山道具が飾られているのをご覧になりました?友人がそのメンバーの一人です(^_-)
Commented by まり at 2014-07-20 15:13 x
シズさん~無事に出発、帰国できました!(*^_^*)
ご心配本当に有り難うございました。

雨模様の日が続きましたが花々はたっぷりと愉しんで、終盤にはアイガー、メンヒ、ユングフラウと
そろい踏みで姿を見せてくれて感動しきりでした。
また行きたい国ですね~(^_-)-☆

雑事が溜まってアップには時間がかかりそうですがぼつぼつと・・・(^O^)
またよろしく~♪

Commented by まり at 2014-07-20 15:18 x
けやきさんもミューレンに滞在なさった事がおありなんですね!!
周辺を毎日歩いて沢山の花々に出会いましたがエーデルワイスには残念ながら(泣)
ロープウエイ駅でそのような展示があるのは知らず、そんな偉業達成された方がお友達とは・・・!
見落として残念です。 再度・・・があるといいですが(苦笑)
有り難うございました♪

Commented by みち at 2014-07-20 16:39 x
まりさん、お帰りなさ~い!
メイさん、ゆめさん、もみじさんのところで素敵な 花旅の様子、
見せていただいてます(^o^)v

このお写真、ホントにハイジの村を思い出しそうな可愛らしい
風景ですね。
Commented by mikimari6 at 2014-07-20 17:06
みちさ~ん この数年来の希望がかなってメイさんとたっぷりの花探訪、
アルプスの山々の絶景も満喫してきました!(*^^)v
写真整理が進まなくて忘れない内に記録を・・・と焦りますがボツボツと(苦笑)
またよろしく~有り難うございました♪
Commented by ekocyan2 at 2014-07-20 22:23
まりさん、お帰りなさいませ。
お元気で存分に楽しまれたスイスの旅・・・此方までもが感動して拝見
致してます。
お土産の山の風景素敵です・・有り難うございました。

↑お写真・・ホント・・ハイジの世界を彷彿とさせてくれますね~
続きを楽しみに~待ってます。
Commented by mikimari6 at 2014-07-21 13:03
もみじさん 愉しんだ後は色々と雑事に追われて記録整理がはかどりません(泣)
弟さんが少し前に素晴らしいスイス旅行されてそちらのお話もたっぷりと(^_-)-☆
懐かしく思い出された事でしょう~!

これから少しずつアップしたいと思います、またよろしく~(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< スイス・ミューレン滞在の旅①      スイスへ… >>