人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季おりおり

mikimari6.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 28日

押し迫りました

年末寒波到来で日本列島各地で大雪の気配ですが帰省ラッシュも始まって、
この年末年始は長いお休みを愉しめる人も多いとか…

夕方急に暗くなった気がしてふと外を見るこれまでにない雪の降り方にビックリ!
明朝は積雪~!♪ と思ったのですがすぐに止んでしまいました(~_~;)

押し迫りました_b0067694_20504759.jpg

押し迫りました_b0067694_2052597.jpg



自主的なサポートを得て浴室の掃除など大助かりの昨日今日・・・(^_-)-☆

たまたまつけていたTVでサザンの特集番組があり「聞きながら」細々の片づけをしていて、
十年余りぐらい前までは好きな音楽のカセット、のちにはCDを準備して窓ふきやお節準備に
精を出したものなのに・・・と。
何時からか余裕をなくした?なんて(泣) 

その後音楽関連のドキュメンタリー番組が続いて、見たり聞いたりしながら意外に片づき
気分よしでした(笑)

by mikimari6 | 2013-12-28 21:11 | 日々あれこれ | Comments(8)
Commented by 阿蘇望亭 at 2013-12-29 21:30 x
残り二日となりました。
まりさん、お連れ様のご協力も得て迎春準備も着々と(^.^)
連れ合いに、我が家もと言われそうなのでこのことは内緒にすることにします(*^^)v
ことしも拙い画像、くだらないコメントにおつきあいいただきありがとうございました。
対して、旅行もドライブもカメラも活発に活動されたまりさん!
来年もますますのご活躍を!
そして、たま~にでも結構ですので我が家にもお土産をお届けくださいますようお願いしますよ~~~
よいお年をお迎えください。
Commented by yumerodo at 2013-12-30 22:41
まりさ~ん
もう明日は大晦日になりましたね~
なにもせ~へんで!と言うものの、そうもいかず・・・ちょっとだけ準備しました。
阿蘇望亭さんが↑言われてるように、活発に行動された一年でしたね(^^♪
おだんな様が仰るように「孫には飽きてません」ので・・・
お付き合い下手でごめんなさい(^_^;)

行く年も宜しくお願い致します  ゆめ
Commented by メイ at 2013-12-30 22:42 x
雪の大みそかとなりますかしらね~
おかげ様で楽しい1年でした。
ありがとうございました(^^♪
また来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by もみじ at 2013-12-30 23:57 x
まりさん~愉しくご一緒くださり有り難うございました。
笑いも多い旅でした。何もかも早く過ぎたように思う一年です。

来る年も宜しくお願い致します。

旦那様とお揃いで佳いお年をお迎えくださいませ。
Commented by mikimari6 at 2013-12-31 01:10
阿蘇望亭さん 今年も沢山の素敵な画像を拝見出来まして有り難うございました。
大いに刺激を頂きながらも中々足元に追いつけませんが、色々教得て頂いて
度々お持ちできるように頑張りますね(苦笑)
有り難うございました、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by mikimari6 at 2013-12-31 01:12
夢さん お忙しい年末でしたでしょう?
新年はまた楽しみな事が増えるのではないでしょうか?
元気でガンバ!ですね~

色々有り難うございました!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by mikimari6 at 2013-12-31 01:16
メイさん 寒いながらも晴れ間が続いてちょっと助かった年末です。
こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂き有り難うございました(^O^)
来年も一層充実の年になりますように、よろしくお願いいたします~♪
Commented by mikimari6 at 2013-12-31 01:17
もみじさ~ん こちらこそ色々愉しい時間を有り難うございました!
背中を見ながらガンバ!と後に続きますので来年も引っ張ってくださいませ~(^_-)-☆
よきお年を!
名前
URL
削除用パスワード


<< 有り難うございました~♪      Merry Cristmas♪ >>