人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季おりおり

mikimari6.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 13日

虹が!

早々と梅雨入りした後のお天気続き・・・またも異常気象でしょうか?

昨日夕方近くに久々の虹を見ました(*^_^*)
近江富士の頭上高くに僅かの彩りでしたが。
虹が!_b0067694_18331890.jpg



ひと月近くも更新出来なかった私にもちょっと異変がありまして(泣)

先月半ば過ぎから微熱が出たり引いたりを繰り返して・・・時に39度にもなったりで参ってしまいました。
ただただ気だるさに身体を持て余してゴロゴロ横になる日々。

特に異常がなかった胸のレントゲン、血液検査を2度ずつ受けてもはっきりした原因は不明で、
しんどさのピークを過ぎつつあった先週末頃になって「肺炎を起こしかけていたかも?」と(>_<)

まだ100%すっきりとは行きませんがゆっくり平常ペースに戻りたいと思いますので
又どうぞよろしくお願いいたします

それにしても少し雨が欲しいですね~(^^ゞ

by mikimari6 | 2013-06-13 18:46 | 日々あれこれ | Comments(6)
Commented by メイ at 2013-06-13 22:11 x
こんばんわ~まりさん(^^♪
関西は暑かったとか・・・
東京は涼しいくらいですよ~

お元気になってほっとしました。
はやり肺炎?
原因がわかるとあった手当もできますからよかったですね~

ハワイへ一緒に行った次姉、今頃疲れが出ているなんて電話がありましたよ。
だんだんに疲れも遅く出てくるのでしょかね~

梅雨時どうぞお大事にね(*^_^*)
Commented by まり at 2013-06-14 16:02 x
メイさん こんにちわ~♪
こちらはすっかり真夏の暑さで本当にひと雨降ってほしいですよ!

ご心配かけましたが今日は朝からすっきり気分でもう大丈夫かなと(^^ゞ
周りで「忙しすぎ、動き過ぎ~!」と言われますが、自覚なくても年齢は正直?と云う事でしょうか(苦笑)

タブレット慣れてこられたご様子?
まだまだ使いこなせませんが便利で愉しめるのは確かですね。

有り難うございました(*^_^*)
Commented by yumerodo at 2013-06-14 22:37
まりさん 大分調子戻ってきたようで(⌒^⌒)b
京都から北海道行き、お頼み申しますよ。

琵琶湖の虹、素敵ね~
この虹を眺めてるだけでも元気になるわね!(^^)!

蒸し暑さ・・・たまらない! でもお大事にね♪
Commented by もみじ at 2013-06-14 22:54 x
まりさん、
驚きでしたね~肺炎だったのでしょうか?
後々のこの暑さ どうぞ充分にお大事になさって下さいませ~

今年も琵琶湖の虹を拝見・・・いいものですね(*^_^*)
携帯の件・・ご面倒おかけしました。 ☆有難う☆~
Commented by まり at 2013-06-15 16:45 x
夢さん~ハラハラさせてすみませんでしたね<m(__)m>
落ち着き始めて私自身が本当にホッとしていますよ(苦笑)

パソコン回復は順調に進んでいます?

ようやく一雨降って潤いが・・・・
アジサイを撮りに行きたいところですが今度は久しぶりに手指が痛いの(泣)
まだ大人しくしていますね(^^ゞ

アリガトウ~!
Commented by まり at 2013-06-15 16:49 x
もみじさん はっきりしませんがともかくやっと抗生物質が効いてきたようでホッとしています。
ご心配おかけしましてすみませんでした<m(__)m>

待望の雨で一応ひと息つく感じですね~
スマホ扱い頑張ってくださいませ(^_-)-☆

有り難うございました♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 寿長生の郷散策      風薫る… >>