人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季おりおり

mikimari6.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 29日

過ぎゆく夏・・・

猛暑続きの今夏でしたが後2日で8月もお終い、朝夕の風にチョッピリ初秋の気配が感じられる
この頃です。

先週末土曜日に地域の地蔵盆に合わせてマンションの夏まつりがありました。
過ぎゆく夏・・・_b0067694_205995.jpg


ウクレレクラブの演奏に合わせてコーラスクラブもご愛敬の出演・・・今年は浴衣姿でということで、
結婚後初めて、20年ぶり、30年ぶりとメンバーそれぞれに手持ちの浴衣を引っ張り出して(~_~;)
暑いし、面倒に思っていた私も約40年ぶりに・・・
過ぎゆく夏・・・_b0067694_20441039.jpg


奥方を見るご主人たちの眼がちょっと違って見えたようでもあります(笑)


夏の行事終了で本当にひと段落しましたが、この後の季節の移ろいの早さを思うと焦りを感じる時期でもあります((+_+))

by mikimari6 | 2012-08-29 21:10 | 日々あれこれ | Comments(4)
Commented by yumerodo at 2012-08-31 23:14
まりさんが歌ってらっしゃる~~
違う?真ん中あたりで・・・

湖畔での夏祭り、素敵です! 
涼しい風が頬を撫でていってるようね~
明日は9月 少しは秋らしくなるでしょうか(*^_^*)
Commented by シズ at 2012-09-01 08:12 x
まりさん~~おはよう♪
マンションの方達とこんな集いがあるのですね(*^。^*)
住環境が素敵。!
コーラス部にも? やはり多才です。

夢さん~~お久しぶりです。(この場をお借りして) 
saeちゃんがすっかり女の子らしくなって~~♪
まりさんがお写真に? えつ?右から三人目?(真ん中あたりのヒントで)
Commented by まり at 2012-09-01 21:21 x
夢さん~
9月に入った今日は気温が2,3度低くなって過ごしやすかったですね!

フフフ、ピンぼけ写真なので(おだんな作)載せてみました(^_-)-☆
月一回の練習なので音感悪い私は劣等生(アルトなんですもの難しいの)
でもたまにしっかり声を出して歌うのが楽しくてみんな気楽に練習です(~_~;)

涼しさが落ち着いたらまたお出かけしましょう~♪
有り難うございます(*^_^*)
Commented by まり at 2012-09-01 21:31 x
シズさ~ん こんばんわ!
年2,3回ある住民交流の場の一つなのですよ。
夢さんにお話したとおりで「多才」などと言えるものではありません(苦笑)
気分転換そのもので・・・
フフフ、風が強くて髪が舞いがっています(^_-)-☆

saeちゃん本当にどんどん可愛くなっていきますね~
訪問を待つ夢さんの気持ちが十二分に分かる気がするこの頃です!(^^)!
有り難うございました!

名前
URL
削除用パスワード


<< 残暑厳しい中で(@_@;)      バスツアーで >>