人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季おりおり

mikimari6.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 01日

シーズン到来(^^♪

8月に入り琵琶湖周辺の夏のイベントが色々と・・・
先日来すぐそばの料理旅館が宿泊客サービスで恒例の花火打ち上げを始めています。
ほんの数分ですがひと夏に十数回となると結構な費用かと?

6日はこの地区最大のびわ湖花火大会が催されますが、そのほかにもあちこちの花火が楽しめる季節到来です(^_-)-☆

今日は対岸でびわ湖大津夏祭りがあり江州音頭の太鼓の音が賑やかでしたが、フィナーレに花火が打ち上げられて・・・

シーズン到来(^^♪_b0067694_21325189.jpg


6日の花火に向けて撮影の予行演習(苦笑)のつもりでしたが上手くいきそうにない感じ(-_-;)

それはともかく今年はどんな花火が?とわくわく・・・周辺が何となく浮き足立つような雰囲気になってきました(*^_^*)

by mikimari6 | 2010-08-01 21:39 | 日々あれこれ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 伊吹山で      ワシントンから再びNYへ >>